« Congratulations, Gabriel Medina! 2014 ASP World Champion | Main | Charity Water »

December 22, 2014

やっちまった・・・

G0203265

G0233564

昨日のロコポイントは波が良いというかメロー過ぎちゃって良いポジション取る為にはビハインドからテイクオフする方が良かったんだよね、つまりグーフィーの波に乗る場合岸から見てピークの左側からテイクオフしてボトムを抜けてグーフィー方向へ進むって訳ね、まあピークの面々は知り合いばっかなんで誰がどんなライン取るかは読めてるから問題なかったんだけど終盤体が冷えてきてちょっと動きが鈍くなった頃だったかな、良いピークてテイクオフしてボトムからグーフィーに行こうとした瞬間にnovoさんが見えたけど遅かった、完全に正面衝突して僕のボードの上にnovoさんが乗りあげる状態で沈してしまった、彼もビハインドからレギュラーを狙ったんだそうでしょうがない事なんだけど、その場でボードが気になったんでボトムやレールをチェックしたけど何とも無く、二人に怪我も無かったんで、ああ良かった・・・で終わってたんだけど、さてその後海から上がって駐車場に着いたら周りから「やってるよ!」と指摘され、チェックしてみたらデッキのテール部分に見事な刀傷!気に行ってた細身のEPSがアジャパー状態でした、EPSの場合には水を吸い込み難いんだけど、逆に吸っちゃうと中々乾かないのでリペアーが大変なんですよ、結局昨日はそのまま入院、これでEPSは現在2本がリペアー中という事になってしまい、使えるのは極太EPSと台風用の重いフォームだけになってしまいました、まあ冬場で良かったですnovoさん全然気にしなくて良いからね~。 写真は昨日HRD FILMSのボードカメラからでした。  HRD FILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Congratulations, Gabriel Medina! 2014 ASP World Champion | Main | Charity Water »