« BIG MAHALO to HRD FILMS | Main | 伊良湖一番! »

December 26, 2014

北村さんありがとうございました

もう北村さんに写真を撮ってもらえるようになって何年かなぁ?それこそまだフィルムの時代からなんで20年以上は経ってると思いますが、毎年毎年素晴らしい写真を残せるようになったのは北村さんのおかげです、こんな環境って願っても無理な事で最高に恵まれていると思います。70歳の北村さんに負けないようこれからも精進して進化を続け、北村さんの撮影対象でいられるように頑張るつもりです。北村さんが80歳になると僕は76歳か、何とかそこまで行けると良いですね。

A03yabc8125850f2

B03yabc76481000f

C03yabc71641200f

D03yabc13581200f

E03yabc16041200f

F03yabc16101200f

G03yabc23521000f

H03yabc2391800f

Iyabc84061

北村さん、お互い元気で長生きしましょうね!本当に今年もありがとうございました。
撮影 北村 守

J994188_529866593810117_80191555860


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« BIG MAHALO to HRD FILMS | Main | 伊良湖一番! »