« 感謝です | Main | 北村さんありがとうございました »

December 26, 2014

BIG MAHALO to HRD FILMS

どうも年内は期待出来そうにないですねぇ、そうなるともうこれ以上今年の撮影は無理でしょう、なんだかんだ言っても今年もまた良い写真を残す事ができて感謝しております、まずはHRD FILMSの作品から

2img_1385

3img_1397

4762176d9c773d49c8c18e4f3a6a7094d_2

5762176d9c773d49c8c18e4f3a6a7094d_1

10351395_530270957103014_7652809604

Img_1619

Img_7155

Img_8124

ロコポイントや先端での水中撮影は本当に貴重でありがたいと思ってます、HRD FILMS本人はすでに海外へ脱出してしまったようですがマジで BIG MAHALO!!! と声を大にして叫んでおきますね。

1

11

HRD FILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 感謝です | Main | 北村さんありがとうございました »