« コノハ警部 | Main | 御礼 »

November 18, 2014

北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会

1508633_580229572107152_24986029748

10689728_580229918773784_6482867622

2014年11月16日(日)午後3時より名古屋栄のケントスにて「北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会」が開催されました、オフィシャルカメラマン大西郁さんの写真で時間を追って当日の模様をお伝えいたしましょう。午後1時から会場では当日演奏する3組のバンドのリハーサルが始まり、幹事やMCも揃って打ち合わせが始まりましたが、まあ何ということでしょう気が早いサーファーは既に1時半には登場、あまりの早さにいくらなんでも無理だからと丁重にお断りし、結局予定より早めて2時20分には会場入りをスタート、同時に会場のスクリーンには今まで北村さんが撮影した作品の中から当日出席予定の方々を中心に編集されたアルバムを約540枚スライドショーで50分間ご覧いただきました。

10352553_580270295436413_7952034960

そしてまずはビールで乾杯の王道でパーティーがスタートいたしました。

10686981_580264545436988_2433450396

当日のMCはあの4chezに無理をいってお願いしました、長丁場を仕切って頂きありがとうさんでした。そしていよいよ3時10分から最初のバンドが登場です。

10325219_580288868767889_5043245432

10734192_580244158772360_2031555009

10801894_580285575434885_4432047306

13661_580285588768217_1535616201309

10525707_580287558768020_2882861358

1426527_580287628768013_25344167362

10665793_580297188767057_4403249573


今回の幹事でのある藤井くんのバンド「KAHUNA & MEGU」の登場で会場は一気に盛り上がりました。普段ロングボーダ―の藤井君がこんなことするとは知らなかった人が多かったようでビックリしてましたよ、また満員で狭くなった会場でタヒチアンダンスを披露してくれたメグ&ヨウちゃんのお二人も大人気でしたが、既にこの時点でマウンちゃんがこんなことしてたのは気が付きませんでしたし北村さんも来てますねぇ。

10384841_580297362100373_8428162672

10801746_580316232098486_2177169754

1622786_580313608765415_42531088693

10409220_580313242098785_9213269442

10429454_580313402098769_8953445362

10628464_580315958765180_6064876998

そしていよいよ今回の為にわざわざ休業中のバンドを再結成して登場のマウンちゃんバンド「QUEENBEES」が登場です、実は我ながら少しだけマウンちゃんの体力が続くのか心配してたんですが、とんでもない大間違いで最初からビール飲みながらの大熱延が40分間ぶっ通しで凄かったです、おかげで一気に盛り上がり狭い通路を何とか広げてダンススペースを確保、会場は往年の青年や少女達で大変なことになってました。

10734080_580323772097732_1147520502

1453377_580323775431065_85002704262

67351_580323985431044_2913511598821

10151769_580325938764182_3747510639

10731169_580326188764157_1590402363

10734192_580327118764064_2839964538

マウンちゃんのバンド終了後、疲れも見せず北村さんと一緒にステージへと上がりご挨拶、お二人とも今後もまだまだ数十年は現役で頑張るとのお言葉に会場からは大声援が上がっておりました。そして今回の会費の中からマウンちゃんには寒さに負けないよう最新のネックインフルスーツを、北村さんにはそれぞれにシーズンに会った真っ赤なユニフォームを、またQUEENBEESからも70歳記念のTシャツがプレゼントされました。

10491991_580333042096805_2583879194

10698589_580333778763398_8308849216

10730923_580333812096728_2289706088

13150_580336218763154_4418666620880

63451_580336212096488_7251061089945 border="0" />

10547540_580342285429214_5000232143

そして北村さんLOVEの「伊良湖波音」チームからはお二人へのお祝いダンスがプレゼントされたんです、中には微妙なメンバーもいたようですが誰も気が付かず?北村さんもノリノリで楽しんでおられたようです。

10372125_580348198761956_1181320925

10805543_580348175428625_4068332594

10406398_580348595428583_6833812427

Img_0877

当然〆は50’でしょ!「CANDLED」の演奏でフロアーではツイストで盛り上がってましたけど、あの後腰痛とか大丈夫だったんすかねぇ?他人事ながら気になりましたが何とか皆さんご無事だったようでなによりでございます。

604126_580363535427089_719637855728

1483300_580364088760367_43533834474

1240176_580364112093698_81514024065

1610847_580351258761650_33846053542

1800237_580353668761409_62072028753

10346383_580353998761376_2252531455

10409758_580363835427059_5723024342

10419956_580363548760421_1619512092

会場の様子をすべてご紹介できないのが残念ですが楽しい雰囲気は充分に伝わったと思います、もう楽しかった3時間はアッ!と言う間に過ぎてしまいました。

10644460_580365325426910_6037498583

544926_580365102093599_229430289512

1384069_580365108760265_51500728116

もっともっと続けていたかったんですが残念ながらお開きの時間となってしまいました、この日出席した150名近い方々全員がお二人が今後も元気で長生きし、現役での活動を続けていかれることを心から望んでおります。北村さん・マウンちゃん本当に古希おめでとうございました、また海でお会いいたしましょう。 撮影 大西郁

HRD FILMS にも一杯写真がアップされてますのでぜひご覧くださいね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« コノハ警部 | Main | 御礼 »