« ボラは友達だった | Main | Highlight_Final Day_ロング第5戦(最終戦) »

November 07, 2014

爆風

Img_8708

Fullsizerender55

昨日帰宅した時点で連荘は止めようと決めてたんだけど、その後の予想でどうも週末があまり期待できそうになくなり、それなら今日も行くかなと思い7時半に娘を藤ヶ丘へ送った足で干潮めがけて行くつもりだったんだけど7:24にギョから「ロコ爆風で肩から頭!ロング3名ショート14名、パスして飲みます」とこの写真と共に連絡が入り、これで仕事する決心がつきましたとさ・・・


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ボラは友達だった | Main | Highlight_Final Day_ロング第5戦(最終戦) »