« 紅白帽 | Main | じぇじぇじぇ! »

November 10, 2014

北村守さんとマウンちゃんの古希を祝う会

A3

P1000077

Kitamura1_2

Maunn

8

準備を始めたのが夏前だったんで、まだまだ先の話だと思っていたらアッという間に時が経ってしまい、何と次の日曜日が本番となってしまいました。土曜にはビーチでマウンちゃんに会ったのでバンドの練習具合を聞いたんですが「完璧!」とのことで当日の活躍が楽しみです。北村さんは秋のシーズンで様々な行事に追われて大忙しなんですが当日のスライドショウの編集も順調だそうで楽しみです。長期予報によると次の週末はまったく波が期待できそうにないので安心してパーティーに専念できそうです。多分年長のサーファーが多いんでしょうがめったに会えない人も多いのでこれまた楽しみです、当日は皆で大いに楽しくやりましょうね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 紅白帽 | Main | じぇじぇじぇ! »