« 北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会 | Main | 萬田さんありがとう! »

November 18, 2014

御礼

昨日、名古屋市内のケントスにおいて開催されましたマウンちゃんと私の「古希を祝う会」には貴重な日曜日にも関わらず約150名にも及ぶ皆様が駆け付けていただき、盛大に挙行いただきましたことを身に余る光栄とマウンちゃん共々心より感謝いたしております。マウンちゃんはサーフィン歴46年、私は伊良湖サーフフォト歴24年、お互いに自分の趣味に没頭して人生を楽しんできました。70歳にはなりましたが、ふたり共、可愛い女の子とすれ違えば振り返って見るほど気持ちは若い!です(笑) これからも皆様と同じ伊良湖というフィールドで、マウンちゃんはサーフィンを楽しみ、北村カメラマンはサーフィンを撮り続けます。「老人」と毛嫌いせず、これからも今まで通り、いや、今まで以上に仲良くしてほしいとお願いするばかりです。「古希を祝う会」に貴重な時間を割いてご参集いただきました皆様、このような素晴らしい企画をたて奔走いただきましたBaliHigh武藤さん、安部マイケル師匠、藤井さん、私がもっともMCの達人として信頼をよせているヨンチェスさん、オフィシャルカメラマンとして開演前からお開きまで写真を撮っていただいた大西さん、それぞれの皆様に心より感謝申し上げて御礼の言葉とさせていただきます。
マウンテン/北村 守

A10405433_727138720709907_134570513

B10678631_727139230709856_533106384

C10696378_727139410709838_896103961

D10368254_727139534043159_327602453

E1458450_727139657376480_5673921576

写真は大西 郁さんから拝借しました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会 | Main | 萬田さんありがとう! »