« 要注意! | Main | 細身 »

November 08, 2014

プランター




海にいると周りは年寄りばっか、しかも全員ほぼ健忘症なんで大変なんよね、朝ごはんでは納豆が欠かせなくて前日に買って置くんだけど毎回朝になるとネギを買い忘れたっ大騒ぎ、サーファーの朝は早いからまだ売ってる所も無いしで困るので、無い頭絞って考えてホームセンターでプランター買ってネギを育てる事に、奥のはある程度育ってたのを植え、手前のは九条ネギの種買って蒔きました。奥のはまあまあ順調なんだけど手前は種が多過ぎたみたいでめちやくちゃ生えてきてビックリ、間引かないといかんみたいだけど、誰も経験なくてウロウロ、どないしましょ。




Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 要注意! | Main | 細身 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60616224

Listed below are links to weblogs that reference プランター:

« 要注意! | Main | 細身 »