« 萬田さんありがとう! | Main | シーズン到来 »

November 19, 2014

祝 愛知支部大賞受賞 !

Img_8965

Img_8973

Img_8975

先日の古希パーティーで皆さんにお祝いして頂いた効果が早速現れたようで、今日から愛知県美術館で始まった第38回一般社団法人二科会写真部愛知支部公募展で北村さんの作品が見事愛知県支部大賞に選ばれました、100名以上の入賞者の中からただ一人の受賞で、な・・・なんと副賞には海外旅行へ楽々行けちゃう程の賞金が頂けるとか。今回の作品は去年の秋にロコポイントで金子藍プロがライディングしている写真なんですが、全体のバランス、特に腕の位置が画面の中で非常に際立っていて審査員の御眼鏡に適ったそうです、たしか先々月だったかの全国二科や今回のパーティーの件があり北村さんご本人はこの展覧会の告知を控えておられるようなので私が替わってご報告いたします、展覧会は11月24日までと短期間ですが、もしお時間が出来るようでしたぜひご覧ください、ちなみに入場料はいりませんから~。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 萬田さんありがとう! | Main | シーズン到来 »