« Highlight_Final Day_ロング第5戦(最終戦) | Main | 要注意! »

November 08, 2014

いいねっ!








今朝のロコポイントは大潮の満潮なんで期待しないで到着、何故だか暗いうちから花屋さんと軍曹がいそいそと入っていってビックリ、巷の噂では大会で僕に負けたのが悔しくて悔しくてたまらんからだとか• • •?まさかねぇ、セット間隔が長いんで迷ったけど入ると良さそうだったんで私も入る事に、入ってみたら腹からセット胸有ってレギュラー、グーフィー共に張りが有って凄く良い波。19号でそこそこ決まっていた地形がどうなるか心配してたけどこれならまったく無問題。多分このまま冬のシーズンに入るようだから冬場も楽しめそうでなによりだわ。




Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Highlight_Final Day_ロング第5戦(最終戦) | Main | 要注意! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60616179

Listed below are links to weblogs that reference いいねっ!:

« Highlight_Final Day_ロング第5戦(最終戦) | Main | 要注意! »