« 西高東低 | Main | ゾロ目 »

November 14, 2014

マウンテンパーティー 2009

111

222

333

444

マウンテンは中学生の頃からギターを始め、当時盛んだったバンド活動も始めたんだそうです、ピークは20代前半でなんとその頃にはSONY始めメジャー数社からレコード出すように勧められた程だったとのこと(本人談)、しかしその後サーフィンを始めたらそちらの方が面白くてバンド活動は休止状態になってしまったとか。その後何故か50歳を過ぎてからまたバンドを結成し数年後から毎年年末にパーティーを開催してました、マウンテンの還パーティーも10年前にやりましたが、最後に開催されたのがこの2009年でした、めちゃ盛り上がっていたのは北村さんの写真見れば判りますよね、そしてわざわざ博多からターザンまでも来てくれたんです。その後メンバーが亡くなったりと色々あって休止状態だったのを今回無理言って再結成してもらいました、恐らくこれが最後かもしれませんが目一杯楽しんでもらいます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 西高東低 | Main | ゾロ目 »