« 晩餐 | Main | 風見鶏 »

November 23, 2014

ゴホンゴホン• • •












今朝のロコポイントはうねりは有るものの中々割れず駐車場は引き待ちの車で一杯、10時前に一番乗りしたのはやはりマイケル師匠でした、私は10時過ぎから入ってはみたもののたまのセットで膝か腰下と厳しいので3本だけ乗るのを目標にしたのにセットが入らず結局3本乗るのに1時間も掛かってしまい、引いたせいか多少波数出てきたんで欲を出してサッサとと後2本、合計5本で本日は終了です、まあ小波ながら満足出来るライディングだったから良しかな、今日は入れただけで儲けもんでした。



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 晩餐 | Main | 風見鶏 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60698797

Listed below are links to weblogs that reference ゴホンゴホン• • •:

« 晩餐 | Main | 風見鶏 »