« QUEENBEES | Main | 冬の海 »

November 26, 2014

冬の海










これからの冬の海は波がなかなか立たないのでマメにチェックしてピンポイントでやるしかないね。昨日の時点でもう今日しかないと思い朝イチからロコポイント来たんだけど、せっかく風がオフに変わったのに激しい東うねりは正に斜め45°から入る感じで、まとまりなくいまいちだし満潮前なんでまたしても待機、朝ドラ見てから引き期待で入ってみた、正面に入るうねりは胸肩たまの頭ながらピークが定まらない難しい波、まあしっかり選べば何とか2アクション入る感じでまあまあ、サーファー少なくストレス無いから50点かなぁ、引きを期待したのに10時過ぎから益々微妙な波になり、堤防横へ移動したんだけどテイクオフが難しく、少しでも遅れるとヤバイ感じ、まあ無理するような波でも無いので11時には上がっちゃいましたわ。いまいちでは有ったけど今月はもううねりは入りそうに無いから入って正解だと思うね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« QUEENBEES | Main | 冬の海 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60715871

Listed below are links to weblogs that reference 冬の海:

« QUEENBEES | Main | 冬の海 »