« 微妙でしょ | Main | ボラは友達だった »

November 06, 2014

台風20号












台風20号が伊良湖の遥か南を通過したのでまだクローズ承知で来てみた。今朝のロコポイントは弱い北東で強い東うねりのクローズ、そのまま大あさりへ移動、悪くてサイドオフか運が良けりゃ無風かなぁと思いながら着いてチェック、何故かサイドオンで面が荒れてる胸前後なんで入る気にならんかったけど久々にタツリンが入るって言うんでお付き合い?で一緒に入ってみた、サイズがもっと有ると思い中太のEPSを持ってきたんだけど最初に乗ってビックリ!まったく安定しなくてユラユラの上に面が荒れてるからめちやくちゃ、こりゃまたぎっくり腰かと焦ったけど数本乗って気が付いた、先週あの重いクラシックに乗ってたから体が戸惑ってたみたい、参りました、しかもグーフィーだしねぇ、何とか一時間程やってギブアップ、上がって朝ドラ鑑賞、再度チェックしたら風が弱くなり引いたせいか多少良くなってきたんだけど、もうグーフィー乗る気にはなれず退散してまたロコポイントチェック、しかしまだまだクローズなんで暫く様子見てみます、何とか午後から夕方に出来たら良いな。




Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 微妙でしょ | Main | ボラは友達だった »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60606422

Listed below are links to weblogs that reference 台風20号:

« 微妙でしょ | Main | ボラは友達だった »