« Honoka & Azita - Bodysurfing | Main | 第99回 二科展 »

October 02, 2014

TEST

Img_7615

Img_7619

現在テスト中のこのベスト、実は先日RealBvoiceのBOSSが置いて行ってくれたものです、マカハで大きなセットに巻かれ死にそうになったそうで、なんとかせねばと試行錯誤の結果試作したものですが、サーフィン出来るように胸部分はそのままでそれ以外の部分に何ヶ所もポケットがあり浮力を付けるために高反発ウレタンが埋め込まれています。先日の台風の日に初めてテストしてみました、パドリングやローリングスル―でまったく問題は無く、ライディング中の違和感もまったくありませんでした、テストなんでわざとヤバそうなところで巻かれて見たんですが、普段なら海底に抑え込まれるのにそんな事も無く相当の浮力を感じます。自分で使って見てこれは使えると実感しました。なんせもうすぐ66になってしまうんですが性格は相変わらずで台風が来ると狙いたくなるんですが、さすがに最近は一人でアウトにいると少しだけ寂しいっていうか心細い時もありました、でもこれ着てると安心感が半端ないです、これならまだ後何年かは頑張れそうな気がしてます、これが今後市販されるかどうかは未定ですがきっと様々な需要はあると思ってますので次の18号でもぜひ使ってみますね。  RealBvoice

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Honoka & Azita - Bodysurfing | Main | 第99回 二科展 »