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October 28, 2014

腹筋

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今回のぎっくり腰の原因はサーフィンのやりすぎで右半身の背筋や大腿部の後ろの筋肉を使い過ぎて痛めたのが原因だそうです、けいすけ先生に再発防止の方法を聞いたところ「腹筋」を鍛えると良いとのことでした。 腹筋といえば・・・そうこれしかないでしょ、以前から深夜の通販とかで見ていて気にはなってたんですが、今回の件で実際に使っている数名に聞いたらほとんどが肯定的な意見でした。

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日曜の夕方治療が終わった後で田原のカーマへ寄ったらレジ横にこんなんが山積みになってたんで急に思いたって買ってしまいました。

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早速自宅で組み立てて解説のDVDを見ながら使ってみましたよ、以前から腰痛持ちでちょっと猫背な私にとってこのマシンは腹筋というより腰痛に良いと感じました、とにかくこれに頼ってのけぞると腰が思いっきり伸びて気持ちが良いったらないの!昔はまったぶら下がりなんとかよりも数倍気持ちが良くてたまりません、腹筋も楽々でとりあえずは毎日30回を2セット続けてみようと思ってます。

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久々にマシンのついでに後輩から勧められたこのサブリも取ることにいたしました、これでまた元気にサーフィン出来るといいねっ!


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