« Honky Tonk Life | Main | 採寸 »

October 25, 2014

懺悔












「なんとも意思の弱い私• • •神様お許しください。」

今朝は9時に治療の約束してたんでゆっくり出発してロコポイントに着いたのは6時過ぎてた、まったく入る気もなく波を見てたんだけど、たまに入るセットが三角でサイズも形も良く、島くんのライディング見てたら堪らなくなってしまい少しだけならリハビリ替わりで良いんじゃないかと勝手に決めて入ってしまいました。しかしやはり腰が気になるのでどうしてもかばってしまい、全てが遅れがちになるし、踏ん張らないからボードがビックリする程フラフラするしで散々、それでも何本かはまともに乗れたでまあまあ、そのうち1時間もすると腰に張りが来たんで早めに退散して、ひだまり接骨院へ直行、既に花屋さんからメールが入ってたようで海に入った事はばれてました• • •、治療はどれも気持ち良く、けいすけ先生曰く「驚異的な回復力!」との事で急遽ストレッチも教えてもらい早めの完治を狙います。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Honky Tonk Life | Main | 採寸 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60540420

Listed below are links to weblogs that reference 懺悔:

« Honky Tonk Life | Main | 採寸 »