« 東風 | Main | チェック »

October 12, 2014

失格
















昨日の午後から東風に変わったので流石に今朝は大あさりしかないだろう、しかし日曜日だから大混雑も避けられないと予想して早めに到着し、暗いうちからまた一番乗り!しかしサイズを見誤り入って直ぐに後悔した、オフショアが強いのとサイズも肩頭のパワーが有り一番細身の軽いEPSで入ったのは大間違い、風に煽られてテイクオフに四苦八苦、中々乗れない上にたまにテイクオフしても風でタイミングが遅れ酷いパーリングを数回やって落ち込んだわ、何とか2時間頑張ったけど最後の波がまあまあだったんで終了し見物に切り替え、岸で見てると良い波に見えるんだよねぇ、暫く見てるとこんな場面に遭遇、左奥のピークからテイクオフしたシゲルに対して肩から懲りずにパドルを続けるトシくんがまさかのテイクオフ、明らかなインターフェアに見物客も目が点に• • •、見ていた市川ジャツジ曰く2度目の妨害だから失格!海から上がりなさいとの事でございましたですよ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 東風 | Main | チェック »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60464254

Listed below are links to weblogs that reference 失格:

« 東風 | Main | チェック »