« また来るよ | Main | JPSA 田原オープン »

October 04, 2014

台風18号












今回の台風18号はどうにも読めず、クローズするかどうか微妙だったんで昨夜は念の為早寝して備えた、今朝のロコポイントはオフショアが強いもののどう見ても出来そうに見えた、ただ人がいないのでサイズは不明ながら有ってもダブル位かなと思い入ることに、6時からアウトに出た、面は良くたまに
入ってくるセットは頭半〜ダブル位かな、選びに選びやっと乗った最初の波がでかくてでかくてダブルオーバーかなぁ、我ながらドロップで痺れたわぁ、それでも乗ってしまえば以外とメローな波でした、そのうち若手のPro達がどんどん入ってきたけど年長さんの意地をみせて頑張りましたよ。ロングは一人きりだったけど途中からは延が入ってきてホッ。結局ファーストコールの掛かった8時までバッチリと楽しめて大満足。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« また来るよ | Main | JPSA 田原オープン »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60418576

Listed below are links to weblogs that reference 台風18号:

« また来るよ | Main | JPSA 田原オープン »