« 想定外 | Main | また来るよ »

October 03, 2014

クルージング










今朝の流れで懲りたので早めに昼寝を済ませて2時半から満潮狙いでロコポイントに入り大正解、弱い南西ながらセットは頭オーバー、なんせ明日の大会が有るんで堤防際には若くて元気なショートが入っていてスゲースプレー飛ばしてるので年長さんは遠慮してタワー正面当たりを狙いましたがなんせロングは一人きり、ゆっくりとセットを選ぶとサイズも手頃でメローなレギュラー、しかもゲット楽チンで最高、明日はクローズするかもしれないので暗くなるまで頑張りましたわ、朝と違って今回は大正解で満足です、明日は予想つかないけど一応朝イチは狙ってみます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 想定外 | Main | また来るよ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60415190

Listed below are links to weblogs that reference クルージング:

« 想定外 | Main | また来るよ »