« 台風18号 | Main | クルージング »

October 03, 2014

想定外










今朝明るくなってからライブカメラを見ていたら風は合わないものの多少サイズ上がって出来そうなんで急遽予定変更しロコポイントへ直行、着いてみたらセット胸くらいに見えたんでEPSを選び着替えて戻ったらサイズ上がってた、ピークに那須Pro、暫くしたら勝大Proも入ってきたんだけど何故だか東うねりで流れが強烈な上に面が荒れていやな感じだったんで二本で上がりボードを交換し、ついでにベストも着用して再度挑戦、しかし相変わらず流れが強くてタワー正面のピークに辿りつけないの、しゃあないから作戦変更し流れに身を任せたらある所で留まることに、がしかしそのピークに入るのはグーフィーオンリー!結局グーフィーばっか乗る羽目になりましたがな、10時過ぎかな潮が上げて多少流れが弱まって来たんで正面に移動してやっと何本かレギュラーに乗れたけどパドルのし過ぎで疲れてしまい3時間で一旦終了、夕方はどうなることやら。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 台風18号 | Main | クルージング »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60414142

Listed below are links to weblogs that reference 想定外:

« 台風18号 | Main | クルージング »