« King of the Longboard - Highlights Day 1 | Main | King of the Longboard - Final Day Highlights »

October 21, 2014

20周年

Fullsizerender

ずいぶんと腰の痛みも和らいではきているけどまだ海に入れる状態じゃないので今週の平日はお休みです、まだ明日まで雨模様なんで風が良くなるのはその後かな?さて海へ行けないと話題も少なくネタ切れになりそうなんですが、そうはいっても毎日色々と有って楽しんでます。BaliHigh Longboard Team が20周年になるんだそうで記念のスタジャンが届きました、これじゃ見えないけど腕の部分に20thと入ってます、カラーはたしか4色だったかな?その中から一番地味な赤にしときました?思えばロングボードになってから暫くしてこのチームを作ったんでそう考えるともう20年以上も現役でやってる訳だから、体にガタが来ても当たり前だよねぇ、まあこれからも皆さんには色々と迷惑掛けるけど、我儘にやって後何年持つのか試してみるしかないでしょう、まだ多少先輩がいるのが救いなんですから先輩方も元気で頑張ってください。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« King of the Longboard - Highlights Day 1 | Main | King of the Longboard - Final Day Highlights »