« 懺悔 | Main | 夕方 »

October 25, 2014

採寸






来月16日の古稀祝いパーティーが近ずいて来たので当日マウンちゃんに参加者からプレゼントする予定のウエットスーツの採寸したしました、真冬は入らないマウンちゃんですが、まだ水温の低い5月や11月に使いたいからセミドライをご希望でしたが、まさかその時期にそれは無いでしょうと二人で説得、最新の3×4㎜のネックインにしてもらうことになりましたよ、多分これで暑い位だと思うのでビックリするんじゃないかなぁ。まだまだ波は有るのでマウンちゃんは入るそうですが、私はストレッチにしときます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 懺悔 | Main | 夕方 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60541371

Listed below are links to weblogs that reference 採寸:

« 懺悔 | Main | 夕方 »