« 25.2 | Main | KOTA MODEL »

October 01, 2014

GORDON & SMITH

Img_7654

Img_7658

Img_7661

来月開催のシングルフィンの大会にエントリーしちゃったんでせいやんからGORDON & SMITH のクラシックなシングルフィンをお借りしました。なんせ普段乗った事のないようなボードなんで練習しなくちゃと今朝取り出してはみたものの、あまりの重さにビックリ仰天、海に入っても慣れない長さやテール幅、それに普段とは正反対のレールに悩まされて当初はまったく乗る事も出来ずまさに1コケ状態でした、しかしこれじゃいかんと奮起してなんとかテイクオフが出来るようになり最後にはステップバックやウオーキングらしきものまでなんとかなりこれなら予選突破かと一安心?二時間程で切り上げました、まあ今朝の波は普段のボードじゃまったく乗れないような感じだったんで今朝はこれで正解ですかね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 25.2 | Main | KOTA MODEL »