« ぎっくり腰 | Main | Mike Purpus »

October 23, 2014

50周年

Img_8260

Fullsizerender1

Img_8268

Img_8361

Img_8328

Img_8290

Img_8360


今日はTED阿出川さんのTEDSURF立ち上げ&結婚50周年の記念パーティーにお招きを頂き東京パレスホテルに伺いました、このホテルは大学時代に父が定宿にしていて何度か来ていたのですが新装なったホテルは想像もつかないデカさにビックリです。しかも指定されたテーブルに着いてみたら周りは大先輩ばかり• • • 80歳になられた大磯の石渡さん、70歳の茅ヶ崎佐賀さん、マリブの片桐さん始め湘南から長沼さん、阿部さん、ドジさんのTED創世記シエーパーチームと呆れるばかりのメンバーで• • •もう飲むしか無いっしょ• • •それでもウイスキー党の佐賀先輩にはとてもじゃ無いけどかないません、それでも飲み始めたらアッと言う間にグチャグチャになり沢山ねなサーファーにご挨拶出来て楽しいパーティーとなりました、しかし自分より年長の方がみえるってことは本当にありがたいことだと実感しました、実に有意義なお話をお聞き出来で収穫大、まだまだ頑張らないといかんと思いしらされました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ぎっくり腰 | Main | Mike Purpus »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60532948

Listed below are links to weblogs that reference 50周年:

« ぎっくり腰 | Main | Mike Purpus »