« 携帯電話 | Main | 青山昌弘と仲間 写真展 »

September 16, 2014

SwimSeal

Swimsealnewproduct

Img131

長年やってるサーファーの悩みの一つがサーファーズイヤーでしょう、僕の周りでもこれで悩んで結局愛知医大で手術したサーファーを何人か知ってます、そんなサーファーズイヤーを防ぐには耳栓が一番良いんだけど実は私あれが苦手なんです・・・っていうかiPhoneなんかに付いてるイヤホーンもダメなんですよ、耳の形が悪いのか?どうにもしっくりこなくて結局今まで耳栓は使った事ありません。今回のILC会場でカリフォルニアからわざわざエントリーしてくれた南さんが会場で紹介してくれたMr.BURKHOLTERが日本で取り扱ってる「SwimSeal」は耳栓とはまったくコンセプトが違い、耳に直接液体を数滴垂らすだけで直接穴全体をシリコンコーティングしてくれるそうです、これで閉塞感もまったく無くて音も普通に聞こえるそうなんですよ、製造&特許は南アフリカで彼が日本の販売代理店です、問い合わせ先は Gmac Mail:g.n.b@swimseal.jp


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 携帯電話 | Main | 青山昌弘と仲間 写真展 »