« FIS | Main | マーキング »

September 06, 2014

おニューですよ

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

昨日がフラットだったんで今日もSUPだろうと期待もしないで来たんだけど、今朝のロコポイントは無風でまだ潮も多いのに妙なうねりが入って来てて不思議な感じ、これなら引けばもうちょい良くなる気がして逆になやんでしまった。盆明けからずっとニューボードを下ろす機会を探っていたのに、まったく波が無くて困ってたんだけど来週の大会も小波の予想に変わって来てしまい、それなら小波に慣れる為にと悩んだ挙句に今朝ニューボードを下ろしちゃいました。ボードを海に浮かべてパドルを始めてビックリ、今まで経験したことの無いような不安定感に戸惑いを隠せず、間違いなく今までで一番幅が狭くてショートに近いボードでした、普段だと新しいボードに慣れるまで1ヶ月は掛かるのに今回は最初の数本でしっくり来て楽しくなり、結局膝腰で3時間も入ってしまったよ。しかも最初から動きが良くて、ボードの上がり方も半端無く、このまま来週の大会もこれで行く自信がついちゃいました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« FIS | Main | マーキング »