« 祝!2000回! | Main | 午後から夕方 »

September 09, 2014

この夏一番!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

今回急遽発生した台風14号は当初動きが遅くて予想が難しく予定していた昨日は見事にハズレ、条件が揃うのは間違いなく今朝しかないと決めて朝イチのロコポイントで北村さんと待ち合わせ。弱いオフショアで台風からの弱い東うねりが綺麗に入って来てセットは頭から頭オーバーがバンバンでした。正面のレギュラーはどれも最高の波で間違いなくこの夏一番でした。ビーチから見てると結構ハードそうに見えて散々悩んだけどやっぱEPSで入って大正解。今朝の課題はnovoさんから指摘されていた左手と右足なんで毎回それを意識して乗ったんだけど、すぐに大変な事に気が付いた、私は一度に二つの事を意識できないのだ、しゃ〜ないから今朝は左手だけに決めて何度もカットバックにトライ、何とか形になった気がする、こりゃ北村さんの写真に期待するのが正解かな、マジで最高の波だったのに引いて来た9時過ぎから何故かバックウオッシュが酷くなってきて乗れなくなってしまい、とりあえずは3時間ちょいで一旦上がりました。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 祝!2000回! | Main | 午後から夕方 »