« なんじゃ?こりゃ? | Main | ビーチクリーンのお知らせ »

September 03, 2014

ネタ切れ・・・

Photo

気になって先月の記事をチェックして見たけど、やっぱお盆の16日に瞬間で胸サイズに乗ったきり、その後は膝腰の小波ばっかでまともな波には3週間近く乗ってません。サーフィンを出来るだけ長く続けようと思っているので一年を通して出来れば中2日の間隔でトレーニングのつもりで海に入るようにしてるんだけど、流石に今週の平日はまったくうねりと風が合わず行く気にもなれません、このブログは波乗り主流なんでこうなると何ともならんです、一応次のうねりが日曜の夕方には届きそうなんで、それまで待つしか方法無し、冬場ならいざしらず一番波に恵まれるはずのこの時期にこんな波無しなんて経験ないんだけど、どうなっちゃったのかね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« なんじゃ?こりゃ? | Main | ビーチクリーンのお知らせ »