« マーキング | Main | 鮑! »

September 07, 2014

ご褒美•ご褒美!

Image

Image_2

Image_3

久々にビーチクリーンの日には波があ上がるっていう伝説が甦りました。期待して待ってる熱低の動きが思ったより遅くて、うねり入るのは明日以降との予想になってて、今朝はまったく期待も出来なかったんだけど、行ってみたら良い感じで割れていたんで夜明け前から入っちやいました。朝一は主面ミドルで胸サイズ、オフショアで面も良くてニューボードのテストには最高、そのうち6時過ぎから久々の堤防横で長い間隔のセットでたまには肩サイズも入り始めてきて何週間ぶりかのちゃんとしたサーフィンが出来てマジで最高! ビーチクリーンが有るので3時間で上がってお手伝い、今日はオフィシャルなんで混雑の中サーファー全員が上がり協力をしてくれました、こういうのはとってもいいねっ! その後9時半からまたしても3時間やはりセット胸肩を充分に満喫して最高の日曜日となりました。やっぱ波予想や天気予報だけじゃあきませんね、全ては現場で起きているもんなんです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« マーキング | Main | 鮑! »