« | Main | Richard "Buffalo" Keaulona »

September 01, 2014

全日本サーフィン選手権

アマチュアサーファーの年代別チャンピオンを決める全日本が宮崎で開催されました、年に一度全国各地での厳しい予選を勝ち抜いた1000名を超すサーファーが集結する一大イベントです、前半は波に恵まれず心配したんですが、ご覧の通り後半からファイナルまで波に恵まれて良い大会になったようでなによりでした。私はショートで3回、ロングで1回出場しましたがあの雰囲気は結構好きでした、もう歳なんで今後も出る事は無理でしょうね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« | Main | Richard "Buffalo" Keaulona »