« サイズアップ | Main | 夕方チェック »

September 21, 2014

サイズアップ

Image_3

Image_4

今朝の波情報で高得点が付いたせいか海は200人以上のサーファーで大混雑だし、駐車場は満車なんで作戦変更、皆が食事に行く時間を狙おうと12時前からロコポイントに入って大正解、弱いオンショアながらうねりがしっかりしてるので問題無く朝よりサイズアップしてセットは肩〜首位で面の綺麗なメローな波で最高、ただセット間隔が長くて10〜15分、しかもセットは一本なんでちょいと厳しかったけど何故だか波回りが最高に良くてピークに戻ると僕の所にセットが入る繰り返しでした。その後オンショアが強まってきたんで2時間で上がったけど明日も期待出来そうです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« サイズアップ | Main | 夕方チェック »