« この夏一番! | Main | きのうのきのこ・・・ »

September 09, 2014

午後から夕方

Image_5

Image_6

今回のうねりは今日一日限りだと思ったので昼寝してからロコポイントへ戻った。観戦中のサーファー達の間ではバックウオッシュとカレントが強すぎるからあかん、との意見が多数でそのうち皆他へ移動してしまった。しかしここにこだわっているので2時半から入って見たんだけど朝よりカレントは弱いものの殆どが超ワイドな波で何とかテイクオフして頑張って走って見ても途中から先は見渡す限りのダンパーで何ともなりません、上げてきた4時過ぎにはたまに切れそうなんも有ったけど乗ってみたらやっぱワイドでいまいち、今朝の良いイメージが消える前に上がりました。ただ夕方になってもたまにアレッ?と思うようなセットが入って来てたんでひょっとすると明日も朝イチなら残るかもね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« この夏一番! | Main | きのうのきのこ・・・ »