« FINAL | Main | Hurley Pro Innovation Award Nominee: Slater's Air »

September 17, 2014

ベスト2ウエーブ?

1

2

3

4

先週に引き続いて今週も昨日の火曜日からサイズアップすることは判ってはいたんだけど・・・さすがに連休明けで仕事が一杯溜っててどうしても無理だった、んでもって残りを期待して今朝は朝一のロコポイント狙い、夜明けに着いたロコポイントは弱いオフショアで堤防横に入ってくるセットは頭、こりゃ良いじゃんと焦って着替え、悩んだ挙句に上げてくるからとおニューのEPSをチョイスして大正解、5:40に入ってすぐのセットは頭サイズのめちゃ良い波でホッ・・・一旦ビーチに上がって歩いてピークに戻ったところへ入ってきたセットもまた頭でこれまた最高、こりゃ今日は期待出来るかなと思ったのが甘かった、見事6:30にはセットの数が減りサイズも落ちてくるし、潮が上げてきてピークが厚くなるはでもう大変、何とか我慢してアウトにいたけど中々乗れずで結局8:30にはギブアップ、考えてみたら朝一の2本が今日のベスト2ウエーブでした。速攻で名古屋に戻り11時からはお仕事中、これで正解かな?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« FINAL | Main | Hurley Pro Innovation Award Nominee: Slater's Air »