« HRDFILMS | Main | 25.2 »

September 30, 2014

NANO TUNE

NanoTune from Robert Pirie on Vimeo.

Nanotune

たしか先週だったかな?海で4chezに会った時、僕のボードのテイクオフスピードが速いんで訳を聞いてきた事があったんだけど、僕のボードは全て「NANOTUNE」で磨きあげられております、これは使ったサーファーはすぐに実感できるほど凄いテクノロジーだと思ってます、ボードの滑り出しが遅くて悩んでいるならぜひ一度試してみてください、AMAZONでも手に入るので左のバナーに追加しておきました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« HRDFILMS | Main | 25.2 »