« スタート! | Main | 携帯電話 »

September 14, 2014

iPhoneトラブル!

Image_3

Image_4

今朝大会がスタートした直後にiPhoneがダウンしてしまい、まったく電源が入らない状態になってしまい電話は通じんし写真も撮れなくなって大変でした、そんなわけで途中の写真は何も有りませんわ。大会の方は苦手な小波ながら何とかファイナルまで勝ち進んだんですが、せっかくのファイナルで途中までトップにいながらまさかのインターフェアをやっちゃいました、しかもまったく気が付かない状態でプルアウトで気が付くような情けないぼうがいでジャッジに散々怒られましたよ、まあ当然の4位でした。でも開催自体が危ぶまれる状況の中で最後まで出来たのは奇跡かもしれんです、運営スタッッフやジャッジの面々のおかげですね、大変お疲れ様でした、ありがとうね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« スタート! | Main | 携帯電話 »