« 夕方チェック | Main | ガタガタ »

September 22, 2014

From sunrise to sunset

Image

Image_2

Image_3

Image_4


Image_5

残念ながら今夜から風が東に変わり、暫くはロコポイントが期待出来ないのに反して今日は終日北西のオフショアが吹く予想だったんで迷わす今日しかないと信じて暗いうちからロコポイントへ、ほぼ無風で面も形も良くサイズは頭〜頭上で最高のパーフェクトレギュラー、入ってすぐに乗った数本が本日のベストだったかな、その後サイズが落ちてきて胸肩たまに頭が続きやめられましぇん、結局3ラウンド夜明けから日没までしっかりやって充実感に満ちております、いや〜楽しい一日でした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夕方チェック | Main | ガタガタ »