« 微妙 | Main | チケット完成 »

August 11, 2014

大満足

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

6時のチェックで風が弱まっていたんで6時半から入ってアウトに出たとたんに後悔した、サイズを読み間違えていたみたいで、EPSじゃ歯が立たないんで何とかビーチまで乗って速攻ボード交換、これが結果大正解、アウトに出たとたんに赤灯台ラインに入ってきたせっとはダブル、慣れないボードでなんとかメイクできたんだけどこれが今日一かな?その後も弱い南西が拭いてはいるもののコンスタントに頭半、たまにダブル、セットはパワーが有ってあまり風の影響を受けず良いレギュラーが続きました、なんせ一番アウトは一人だけで独占だし、ビーチあるいたのは3回だけで、後はしっかりゲットしてたんで4時間やったらもう肩はガタガタ、腰もヨタヨタで動けなくなり大満足して上がってきました、今日は悩んだけど来て大正解です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 微妙 | Main | チケット完成 »