« 大あさり | Main | 今朝の大あさり »

August 06, 2014

学習

Photo

昨日ちゃんと学習したんで今日は同じく南西予想ながら朝の弱い時間帯を狙おうと暗いうちに大あさりに到着・・・・がしかし波はこんな感じで、なんともならん感じだったんで思わずUターンしようかと悩んでいたら、タルワーProが「入るしかないっしょ!」って言うんで釣られて入ってしもたがな。まあ入ってみたら岸で見てるより良くてたまに胸サイズが入ってきたんでそこそこ乗れたんだけど、そのうち風も強まり昨日と同じ感じになってきて、タルワーは早々に退却、釣られて私も二時間で終了しましたです。この台風は一体どうなんてんだかねー?

1

2


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 大あさり | Main | 今朝の大あさり »