« 土曜の夕方 | Main | WAX DOWN »

August 17, 2014

課題

Image

Image_2

Image_3

今朝はプラスカップが始まる6時までだと思い課題のチェックにロコポイントへ暗い時間からはいりました。波に恵まれないお盆の間、課題にしてたのはレギュラーの私の軸足となる右足のポジションをもう少し後ろに移動すること、これが結構難しい、長年身についた感覚を変えるには相当意識しないと無理、ただそうすることで重心がテール寄りになり、よりターンが鋭くなるのとテールコントロールでの加速も出来るので頑張って集中した1時間、こういうのは充実感もあって良いもんですよ、相変わらずのオンショア腰腹だったけどそれなりに満足できたです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 土曜の夕方 | Main | WAX DOWN »