« 二個玉 | Main | 赤か?白か? »

July 30, 2014

北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会

M

Neta3


まさに伊良湖の至宝ともいえるお二人が見事に古希をお迎えになります、マウンちゃんはすでに昨年末でおん年70歳、北村さんはこの年末に満70歳とまっことおめでたい事でございます。これを機にお二人を囲んで楽しいパーティーを開こうじゃないかと言うことになり、不肖私が幹事をば務めさせていただく事となりました。またメンバーの高齢化と欠員続出で休業状態だったマウンちゃんのバンドも今回再結成してその雄姿を見せてくれるそうです、まあサーフィンは別にしてマウンちゃんの最高のギターとヴォーカルに会えるのはこれが最後のチャンスかもしれません、どうかこの機会に大勢でお二人をお祝いしようじゃありませんか、チケットは海で私や師匠に言ってくだされば手に入りますのでよろしくね、会場の都合で入れる人数に限りがあるのでお早めに予定に入れちゃってください。

70th Anniversary 北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会
2014年11月16日(日) 午後3時~6時
会場 名古屋KENTO'S  名古屋市中区錦3-14-4 電話0529624088
特別出演:QUEENBEES(マウンテンバンド)
       KUHUNA&MEGU
       CANDLES
MC:4チェス
会費:¥6000.(お二人へのお祝い品を含みます)
主催:古希を祝う会実行委員会
協力:伊良湖波音


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 二個玉 | Main | 赤か?白か? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/60067119

Listed below are links to weblogs that reference 北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会:

« 二個玉 | Main | 赤か?白か? »