« Bali's Big Eco Weekend: Uluwatu Challenge | Main | 入る気梨 »

July 04, 2014

ボチボチ










先週から波に恵まれない平日ですが、さすがに今週は今日しかないだろうと思い、早寝早起きして朝イチからロコポイント、ビーチではオフショアで胸肩に見えたけど昨夜の風が悪かったのか形はいまいち、それでも良くなると期待して5時から入水、入ってみたらやっぱいまいちなんで正面で切れる波を選んでました、たまに入るセットで頭かなぁ、でもテイクオフだけでなかなか繋がる波が無くて四苦八苦、7時過ぎた頃から堤防際が良くなってきたので移動、何故か波回りが良くてピークに戻るとピッタシセットが入るのが数回続いて大ラッキー、その後は潮が上げてきて割れなくなりまたまたいまいち、何とか引くまで待ってはみたけてだサイズダウンしてしまい本日は6時間にてギブアップ、何とか来週のThe DAYの調整は出来たかな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Bali's Big Eco Weekend: Uluwatu Challenge | Main | 入る気梨 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59925810

Listed below are links to weblogs that reference ボチボチ:

« Bali's Big Eco Weekend: Uluwatu Challenge | Main | 入る気梨 »