« 北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会 | Main | クローズ »

July 31, 2014

赤か?白か?

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今朝の情報で肩頭ってあったので、こりゃ台風のうねりだと思い急いで予定を先送りして、娘を送り出してから海へ、入ったのは9時過ぎかな、駐車場で皆が還暦なんだから帽子は赤でしょ!って言われて赤で入った。この時間帯はまだ潮が多くて正面ミドルで肩かなぁ、そうこうするうちにトンボちゃんが昨日ホウジロザメが上がったって言われて、周りがそりゃ赤は危険だろ!白にしな!って事でまた白に戻したよ、なんのこっちゃら。そうこうするうち11時頃からアウトが割れ始めて頭から頭ちょいのたるい波がブレイク、残念ながら風が南西からのサイドオンなんでベストには遠かったけど、なんせ空いててアウトはいつも2〜3人しかいないのでセットだけ選んで乗り放題。今回のうねりは長期に渡るので無理は禁物と早めに上がり4時間かな?明日も風が合わないから微妙かもね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


Image_7


|

« 北村さんとマウンちゃんの古希を祝う会 | Main | クローズ »