« 危険!!! | Main | 北村写真館 »

July 08, 2014

中三日

1

2

3

4

5

6

実は日曜日の夜から北村さんと今回の台風でいつを狙うかずっと相談してました、撮影するとなると波が良いのは当然だし、出来れば晴れてこと、曇りだとバックげ暗いもんね、当然雨はカメラにダメージあるからダメ• • •こうなると難しいでしょ、最初は月曜日の予定だったんだけど、天気と風が合わないので急遽朝になって取り止め。昨日の夜にやっと今日に決めました、今回の台風はコースのせいか接近前に大あさりがオフショアにならないようなんで一番風の弱い今日になりました、朝イチで大あさりに着いてビックリ、ほぼ無風で正面に入る三角波は頭以上、速攻入ったのが5時半、暫くは見た通りの良い波だったのに何故だか干潮をはさんでまさかのサイズダウンで胸、しかもピークが定まらずなかなか乗れなくなってしまい、この時間帯に一度上がろうと思ったんだけど、トンボちゃんが「昨日と同じで10時半頃からまたアップしてくるよ。」と言われて出るに出られずそのままいたらマジでアップしてきてビックリ!また頭サイズが入ってきてしかも空いてきたんで良いサーフィン出来たし、北村さんの撮影も上手くいって満足です。午後1時過ぎからまたダウンしたんで上がったら1時半、さて何時間入ってたんかなぁ?今回は金曜日以来だから中三日あけたんで体力バッチリ、また明日からは三日あけて次は土曜日の表を狙ってみます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 危険!!! | Main | 北村写真館 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59948773

Listed below are links to weblogs that reference 中三日:

« 危険!!! | Main | 北村写真館 »