« CRUNK AUTO | Main | 離岸流調査啓発のお知らせ »

July 14, 2014

NEOGURI

Img_5001

Img_5002

台風8号「NEOGURI」が通過した11日(金)は午前中から待機、堤防までチェックに行ったHRD FILMSから1時に連絡が入り速攻でアウトへ出た時の写真です。強い西うねりでサイズはあるものの形がいまいちなのが残念でした、この時間帯はカメラも無くそれまた残念・・・結局HRD FILMSがボードをカメラに持ち替えて入ってきたのはアウトが割れ無くなり、ミドルへ移動した夕方5時でした。

1img_1133

2img_1385

3img_1397

4762176d9c773d49c8c18e4f3a6a7094d_2

5762176d9c773d49c8c18e4f3a6a7094d_1

6img_1106


この時間帯のミドルの波は良かったです、頭ちょいなんだけど特にグーフィーは張りがあって最高でした、HRD FILMSが撮影した1時間は全てグーフィーのみ、ピークにいても波を見るよりカメラ位置を見てる方が多いくらい頑張ったおかげで良いショットを残せてなによりでした。    
撮影 HRD FILMS


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« CRUNK AUTO | Main | 離岸流調査啓発のお知らせ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59982479

Listed below are links to weblogs that reference NEOGURI:

« CRUNK AUTO | Main | 離岸流調査啓発のお知らせ »