« まだまだ | Main | EPS日和 »

July 11, 2014

FORM














多少なりとも学習したので台風の時にはもうEPSは使いません、今日は倉庫からふるいFORMボードを取り出して準備万端、待機してたら1時前にHRD FILMSから情報が入り出来そうとの事で速攻1時半からロコポイントアウトへ、暫くは赤灯台ラインに入る波で頭〜頭半、油断してるとダブル近いセットも入ってきて厚めながらまあまあ、2時頃がベストで数本でかいのメイク出来て良かったんだけどボードのポジションがつかめずターンでフラついて参ったす。アウトはだんだん割れなくなり4時には堤防より内側のミドルで頭ちょいの良い波、5時からやっとHRD FILMSがカメラを構えたんだけど西からの夕日のせいでグーフィー側に構えていたんで意地でもグーフィー乗っちゃいましたが、それがまた良い波で満足なり、これで写真が有れば言う事ないねっ!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« まだまだ | Main | EPS日和 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59965477

Listed below are links to weblogs that reference FORM:

« まだまだ | Main | EPS日和 »