« 元気一番 | Main | NEOGURI »

July 14, 2014

CRUNK AUTO

4

3

昨日のおいでんガールズカップ会場には様々なブースが出店してましたが、中でもひときわ目立っていたのがピンクのホイール履いたハイエースのデモカーでした、決して彼女に惹かれて見に行ったわけじゃないですからね! 伊良湖のサーファーにとっては必需品のハイエースなんですがこのクランクオートでは内外装をサーファー仕様に見事な加工をしてくれちゃいます、そしてこの会社は赤羽根の杉原プロとも契約してるんでブースには杉原プロもいましたよ。

Price01l

まあハイエース用のベッドは色々と出ているんですが、このフロアーにセットするフローボードは良いですね、水にも強そうだし、脱着も簡単そうでお勧めです。

Img085

杉原プロからは「こちらもよろしくね~」って事でしたので彼のスクール案内もアップしておきますね。
伊良湖サーフィンスクール


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 元気一番 | Main | NEOGURI »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59982439

Listed below are links to weblogs that reference CRUNK AUTO:

« 元気一番 | Main | NEOGURI »