« 夕方 | Main | My HERO ! »

June 23, 2014

SEAGULL

1

3

4


ここのところは新作のシーガルを愛用してます、実はこのタイプめちゃくちゃ久しぶりなんですよ、たしか前に着てたのはロングになった頃だったはずなんで20年近くも前の事、それ以降はほとんど同じパターンで、フルスーツを2種・ロングスリーブ・ロングジョン・ショートジョンでやりくりしてました。今回のシーガルはオール2.5mmジャージですが素材の柔らかさが半端なく、特に下半身が柔らかいのですごく気分が良いですよ、もちろん保温性もばっちりなんでこの季節には一番ですね、それにこれ着てるとなんか若く見えるって言われてこっそり喜んでます・・・。   OCEANKID'S


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夕方 | Main | My HERO ! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59862659

Listed below are links to weblogs that reference SEAGULL:

« 夕方 | Main | My HERO ! »