« シャークアタック! | Main | サメの襲撃を防ぐには »

June 10, 2014

RealBvoice & KENNY泉

1

2


返す返すも悔しい事ですが、金曜から降り続いた風雨のせいで地形が変化し、堤防からほんのちょい東へ行ったところに凄い洲が出来たようで、そのピークは引いて来るととんでもないブレイクを始めました、まさにあの日が最初で最後だったような気がします。だって次の日からはサイズダウンしているし今週も木曜に大荒れになったら地形は変わってしまうもんね・・・やっぱあの一瞬出現した夢のようなピークでした、ピークさえクリアすれば最高のレギュラーが楽しめるんだけど、一瞬の差で面が急激に盛り上がりまるで断崖絶壁状態になってしまいノーズを浮かすことも出来ず何度か真っ逆さまに落とされ巻かれて酷い目に遭いましたが、それでもあれは止められませんでした、結果申し訳ない事になってしまいましたが、あれを見逃す手はなかったので自分としては納得してます。でも毎回お世話になっているRealBvoice&KENNYさんには本当に申し訳なく思っています。KENNYさんには毎回驚かされるのですが一度として同じボードは無く、毎回私に何かさせようと仕込んでいるんだと思います、今回も初日にはまったく乗れずギブアップ寸前でしたが自分なりにKENNYさんを信じて乗り続け、やっとコンセプトが少し見えてくるまで一カ月掛りました、それからはもっと乗って乗って自分のものになるよう頑張ってて、あの日もビーチで見ててくれた仁くんからスゲースピードじゃん!と言われたとこでした、まさにこれからという所だったので悔しいったらありませんが、やっぱ逃げたら終わりだしチャージ出来るうちはとことんやってみますんでよろしくお願いいたします。尚折れてしまったノーズ部分は現在ハウスのランドマークとして再活躍しておりますので次回ぜひご覧くださいませ。

RealBvoice & KENNY泉

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« シャークアタック! | Main | サメの襲撃を防ぐには »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59791463

Listed below are links to weblogs that reference RealBvoice & KENNY泉:

« シャークアタック! | Main | サメの襲撃を防ぐには »