« Behind the Stage: 新井洋人 | Main | 勝守 »

June 21, 2014

不思議な波










今朝ロコポイントへ着いたら既に東風が強めに吹いてていまいち、何とかセットが腹〜有りそうなんで、悩んだけどこれ以上は望めないから引に入るうちにと5時から入った。何故かピークは南東のオンショアで面はザワザワ、形もいまいち。それでも引いたらたまに胸サイズが入り、ピークはザワザワなのに乗って繋ぐと途中からクリーンになる不思議な波、ただしこれはグーフィー方向だけなんで今朝は珍しくほとんどグーフィー、まともなレギュラーは数本だけと言うロコポイントらしからぬラウンドとなりました。何とか4時間やったからもう今日は終わりかな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Behind the Stage: 新井洋人 | Main | 勝守 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/59850530

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な波:

« Behind the Stage: 新井洋人 | Main | 勝守 »